迷いを無くすためのたった1つの方法

Pocket

◆◇◆————————————————–
メルマガで稼ぎたいけど読者が集まらない・・・
そんなあなたに朗報です!
メルぞうのシステムを活用して
読者をガンガン集める
画期的な仕組みが開発されました!
メルぞう読者増ブースター(paypal)
————————————————–◆◇◆

まいど!

よっしーです。

今日もブログへの訪問おおきに!

私たちが普段仕事をする中で

スケジュールが重なって重複したとき

どちらを優先するか迷った

という経験がある方も多いと思います。

この「迷う」という時間ほど無駄なものはありません。

このような時

いち早く意志決定ができ、

かつ絶対に後悔しない決め方のコツがあります。

それは

「優先順位を先に決めておく」というものです。

例えば

自分の中の優先順位を次のように決めておくとします。

1、家族

2、お客さま

3、チームメンバー

4、同僚

この優先順位で仕事の順番も決めるのです。

私の場合

朝はこどもを保育園に送っていく時間が必要ですから

出社時間を早める会議などは迷わず欠席します。

「でも、それで仕事を外されたら・・・」

という心配をされる方もいるかもしれませんが

自分が最優先していることで仕事を外されても

逆に、他の時間はチームメンバーに迷惑をかけないよう

しっかり仕事をすればいいんです。

大切なのは

「迷い」を無くし

仕事に集中して成果を出すことです。

中途半端は一番いけません。

・自分の優先順位を守り

・仕事の優先順位を決め、

・その優先順位どおりに集中して取り組み成果を出す。

こうすることで

あなたに対する周囲の目は確実に変化します。

ぜひ、試してみてください。

今だけ無料で
ブログアクセスアップツールと
ネットビジネスに役立つレポート
26種類をプレゼント中!

下記フォームに
メールアドレスを登録(無料)で
すぐにプレゼントをお届けします。
↓     ↓     ↓

torokuword1

メールアドレス

今日も最後までお付き合いおおきに!

よっしー

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. りんこ より:

    初めまして。りんこです。
    優先順位を決めるって大事ですよね。
    仕事の中でも、この優先順位を決めておいた方がスムーズにいき、時間の短縮になりますよね。私も新人の頃、よく先輩から言われていました。
    応援して帰ります♪
    ありがとうございました。

  2. aoshi より:

    初めまして、こんにちは、aoshiです。
    ブログランキングから来ました。
    情報をありがとうございました。
    勉強になります。
    次回も楽しみにしています。

  3. HARUMIN より:

    こんにちは!また来ました。

    いつも迷っているばかりで実践が伴っていませんでした。

    この投稿を見て自分も優先順位を決めてやろうと思いました。

    ありがとうございました。応援して帰ります。
    また来ますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です