これを知らないと、売り上げに雲泥の差が・・・

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こんにちは、よっしーです。

今日は「これを知らないと、売り上げに雲泥の差が・・・」

についてです。

ネットビジネスは

「文章で売る」

商売です。

アフィリエイトにせよ情報販売にせよ

お客さまに商品を紹介して購入いただくためには

文章でその商品の魅力を100%引き出さなければいけません。

そして

お客さまに

「この商品が買いたい!」

と思ってもらう必要があります。

そこで

お客さまに

「商品を購入する」

という「行動」を起こしていただくために

どんなことが必要だと思いますか?

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人間は

何かの行動を起こす時には

何かしらの「原因」があります。

その原因を

「メンタルトリガー」

と呼びます。

このメンタルトリガーを

知っているか知らないかで

あなたの売り上げは大きく変わります。

人が商品を購入する時には

もちろん商品自体に魅力が必要ですが

その商品を「買いたい」と思うのは

商品のスペックではないのです。

商品を「買いたい!」

と思ってもらうためには

その商品の『付加価値』を

いかにイメージさせることができるか

が重要です。

例えば

チロルチョコ

「季節限定○○味」

「数量限定○○味」

など

「限定」という言葉が入った商品と

普段のチロルチョコが並んでいたら

どちらに手を伸ばしてしまいますか?

これは

「限定性」

というメンタルトリガーです。

人間は

「限定」

という言葉に弱いです。

これには理由があります。

「人は痛みを避け、快楽を得るために行動します。」

先ほどの「限定性」は

「今を逃したらもう買えないかもしれない」

という「痛み」を避けるために

購入してしまうのです。

このように

メンタルトリガーを取り入れることで

あなたのネットビジネスでの売り上げは

大きく変わります。

そんなメンタルトリガー9種類について

分かりやすく解説した無料レポートがあります。

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「キュレーション」という言葉をご存知でしょうか…?

ネット上の情報コンテンツを集めて

新しいコンテンツとして価値を持たせて共有するという意味なのですが

これを実行する人を「キュレーター」と呼びます。

そのキュレーションサイトを簡単に作れる

NAVERまとめの作り方で

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